Another アナザー

綾辻行人による同名の小説を、清原紘の作画で漫画化したAnother(アナザー)の英語版コミックです。ヤングエースにて連載、日本版は全4巻ですが英語版は全1巻。またAnotherの北米版アニメブルーレイもあります。

Another(アナザー) 英語版コミック

Another 日本語オリジナル版

Another 英語版

1998年、病気療養のために母の実家で暮らす事になった主人公の榊原恒一は、転入先の夜見山北中学校のクラスの何かに怯えているような雰囲気に違和感を覚える。恒一のクラス、3年3組は「ある年」にクラスの関係者から毎月死亡者が出るという呪いが発生し、その呪いを防ぐためにはクラスの人数を調整するためにクラスの誰かを「いないもの」としなければならないのであった。しかしそ事情を知らない恒一は、病院で「いないもの」、見崎鳴と出会ってしまう…という感じの作品です。

英語版は本日10月29日に、北米の翻訳漫画出版社大手の Yen Press より全1巻で発売されました。日本版だと単行本で4巻分、720ページを1冊にまとめているのでかなり分厚いですが、その分お買い得になっています。英語版コミック初挑戦の方やプレゼントとしていいかも知れませんね。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga