天使禁猟区 Angel Sanctuary

花とゆめで連載されていた、由貴香織里によるファンタージー漫画、天使禁猟区の英語版コミックです、全20巻。

天使禁猟区 Angel Sanctuary 英語版コミック

天使禁猟区 日本語オリジナル版

天使禁猟区 英語版

実の妹の紗羅を愛してしまっている無道刹那は、地獄からいた邪鬼たちに自分が堕天使の生まれ変わりだと告げられる。自殺を考えるほど苦悩する刹那だがついに紗羅と結ばれる。しかしその幸せは長く続かず、天使によって紗羅は殺されてしまう・・・というような感じのファンタジーラブコメ作品です。

登場する天使と悪魔たちはキリスト教やユダヤ教などの伝承をモチーフにしたものですが、独自の設定がなされておりほとんど別物の存在になっています。主に欧米の人たちにとっては馴染みの深いキャラクターが登場するためか、海外でもそれなりの人気を得たようですね。

全20巻という事で英語中級者以上のかたにおすすめな作品です。特に日本人には馴染みの薄い固有名詞がたくさん登場するので、それらを覚えるだけでも初心者の方には大変なように思われます。その代わりと言ってはなんですが、由貴香織里氏による天使禁猟区の画集も海外版が発売されているみたいなので、初心者の方は雰囲気を楽しむためにそちらを購入されてはいかがでしょうか。英語の勉強にはならないと思いますが、この作品のファンの友人にプレゼントしてもきっと喜ばれることでしょう。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga