アライブ -最終進化的少年- Alive

原作河島正、作画あだちとか、によるアライブ-最終進化的少年-の英語版コミックです。

アライブ -最終進化的少年- Alive 英語版コミック

アライブ -最終進化的少年- 日本語オリジナル版

アライブ 最終進化的少年 英語版

アライブのアニメ化が決まってずいぶんたちますが、いったいいつになったら放映がはじまるんですかね。日本でもそうですが、海外ではアニメ化されている作品とされてない作品では知名度が格段に違います。近年人気が高まってきたとはいえ、まだまだ海外では日本ほどには漫画が読まれていないからです。

アライブもアニメが放映されれば海外ウケしそうな作品なだけに、アニメ化が待ち遠しい作品でもあります。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の Del Rey から第8巻まで発売されています。その後9巻以降の発売が止まってしまっているみたいですが、どうなっているのでしょうかね。売り上げが芳しくなかったのか、ライセンス上の問題が起きたのか、Del Rey にしては珍しいことだと思います。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga