碧海のAiON AiON

月刊ドラゴンエイジで連載中の、影崎由那による碧海のAiON(へきかいのアイオーン)の英語版コミックです。

碧海のAiON AiON 英語版コミック

碧海のAiON 日本語オリジナル版

碧海のAiON 英語版

資産家の両親を交通事故で亡くした津川達哉は父の遺言の「器の大きな男になれ」という言葉の意味が理解できずにいた。葬式などが終わって久しぶりに登校すると宮崎星音という少女がいじめを受けている現場を目撃する。自分の意志でいじめられているという星音に「海には近づくな」という警告を受けた達哉は、心配して星音のあとをつけてその秘密を知ってしまう…という感じの学園伝奇ファンタジー作品です。

影崎由那氏ならではのかわいらしい絵柄に独特の世界観、今後のストーリー展開が待ち遠しい作品ではありますが、英語版は残念ながら第2巻までリリースしたところで出版元の Tokyopop が翻訳出版事業から撤退してしまいました。どこか他の出版社が後を引き継いでくれれば良いのですが、いまのところそんな予定はありません。この作品のファンの方にはちょっと物足りないと思いますが、英語版漫画初心者の方が試しに1冊読んでみるという感じで買うなら良いかも知れませんね。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga