愛を歌うより俺に溺れろ! Ai Ore: Love Me!

少女コミックにて連載されていた、新條まゆによる愛を歌うより俺に溺れろ!の英語版コミックです。全5巻。

愛を歌うより俺に溺れろ! Ai Ore: Love Me! 英語版コミック

愛を歌うより俺に溺れろ! 日本語オリジナル版

愛を歌うより俺に溺れろ! 英語版

聖野薔薇女子学院という女子校で王子様扱いをされているボーイッシュな少女・桜坂水樹は男嫌いであったが、そんな彼女の前に男海山高校という男子校でお姫様扱いをされている美少年・白石秋羅が現れる。秋羅からの猛アタックを受けて最初はとまどう水樹だったが…という感じのラブコメディです。

この作品の日本語版コミックには内容はもちろんほとんど同じでしょうが、小学館発売のフラワーコミックス版と、角川書店発売のあすかコミックスDX版があります。表紙を見比べる限りあすかコミックスの方を英語訳したように思えますが、詳細はちょっと解りません。

そしてこの作品の続編が角川書店発売の漫画雑誌、月刊Asukaにて “愛俺! ~男子校の姫と女子校の王子~” というタイトルで連載中ですが、残念ながらこちらの英語版はまだ発売されていません。しかしもしも英語版出版社である VIZ Media と角川書店との間にこの続編に関してもライセンス契約が結ばれていたら、つづけてこちらも英語版が発売されるかも知れませんね。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga