放課後のカリスマ Afterschool Charisma

月刊IKKIにて連載中の、スエカネクミコによる放課後のカリスマの英語版コミックです。

放課後のカリスマ Afterschool Charisma 英語版コミック

放課後のカリスマ 日本語オリジナル版

放課後のカリスマ 英語版

ナポレオン・ボナパルトや一休宗純、さらにはジャンヌ・ダルクや西太后といった歴史に名を残す世界中の英雄・偉人のクローン達が集められたセントクレイオ学園。学園の教師・神矢の息子、神矢史良は父親の赴任に伴ってこの学園に編入し、唯一の非クローン学生としてこの学園で学ぶことになる。偉人のクローン達は、マリ・キュリーが音楽を学びたいと言い出すなど、「個性」を表しはじまるものもいる。はたしてセントクレイオ学園はこの先どうなってしまうのか…という感じの作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の VIZ Media から現在のところ第5巻までが発売されています。その後おおよそ半年に1巻というペースで続巻が発売される予定になっているようですね。この作品には世界的に有名な人物の他、一休宗純や卑弥呼など日本人でなければまず知らないであろう人物もでてきますので、そのあたり海外の人たちはどういう感想を持つのでしょうか。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga