A・Iが止まらない! A.I. Love You

週刊少年マガジンにて連載されていた、赤松健によるA・Iが止まらない!(あいがとまらない)の英語版コミックです。全8巻。

A・Iが止まらない! A.I. Love You 英語版コミック

A・Iが止まらない! 日本語オリジナル版

AIが止まらない! 英語版

コンピューターのプログラミング以外にはなんの取り得もない高校生・神戸ひとしは、その唯一の能力を生かして人工知能(A・I)を開発していた。中でも30番目に作ったサーティと呼ばれるAIは、ディスプレイを介してではあるものの人間の女の子と全く同じように会話できるというシロモノであった。そんなある日、風変わりな雷が落ちる事故によりサーティは現実世界に実体化し、ひとしの恋人として同じ屋根の下に住むことになるのであった…という感じのラブコメ作品です。

この作品の英語版は北米の翻訳漫画出版大手であった Tokyopop から全8巻すべてが発売されていますが、その Tokyopop が2011年5月をもって北米における翻訳出版事業から撤退してしまいました。ですから今後在庫が希少となる可能性もありますので、この作品の英語版に興味のある方は早めに買っておかれた方が良いでしょう。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga