悪魔とラブソング A Devil and Her Love Song

マーガレットにて連載されていた、桃森ミヨシによる悪魔とラブソングの英語版コミックです。全13巻。

悪魔とラブソング A Devil and Her Love Song 英語版コミック

悪魔とラブソング 日本語オリジナル版

悪魔とラブソング 英語版

美しい容姿と歌声を持つ女子高生・可愛マリアには、思ったことをそのまま表現する悪癖があり、さらにそれが核心をついているために、まるで悪魔のようだと周囲からは思われている。とある事件がきっかけでミッション系の聖カトリア女子を退学になったマリアは、偏差値やや低めの共学校十塚学園に転校するが、そこでもその悪癖が災いして孤立してしまう。そんなマリアにクラスメートである神田優介は、物事の伝え方を柔らかくする方法・ラブリー変換を教える。こうしてマリアは自分を変える決意をするのだった…という感じの作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の VIZ Media から現在のところ第2巻まで発売されています。だいたい2ヶ月の1巻のペースで続巻が発売されているみたいですから、最終巻である第13巻が発売されるのは2013年の年末あたりになるかと思います。この作品のファンの方は、このペースで英語版コミックを購入して英語学習に役立てられてはいかがでしょうか。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga